田植えから はやくも一か月。。

時間が飛ぶように過ぎていくのだけど

私自身は なんだかすご~~く冷静

今の状況を 受け入れて その都度自分に確認しながら

亀さんペースで前進

って感じ


やっと 田んぼの草取りの時間がとれて 夕方に行って来ました。

良い汗かいたぁ~~~~^^♪

オフィスでかく汗は 冷や汗 とか なんていうか。。とにかく 気持ち良いとは程遠い汗(笑)

炎天下での作業はさすがに無理なので。。。
(現場で毎日働いてある職人さんの方々には 本当に頭が下がります。。)

夕方からの作業。。

ウグイスがないてました^^

ウグイスって夏でも鳴くんですねぇ。。


7月の田んぼ



こんなに大きくなってくれてました^^

化学肥料とか化学薬品を使った消毒 を 一切受けずに育ってきた子たちの生命力って 

本当にすごいですねぇ。。


全く経験値 ゼロ の私の 苗床づくり や 田植えでも

お日様と 大地のエネルギーと 水 の力でここまで大きく育ってくれてる。。


なんか。。。

こんな経験させていただけて 感謝♪ なんだよねぇ。。




母なる大地に抱かれて


大地のエナジーをたっぷりいただいてきました^^♪








2014.07.20 Sun l 田んぼ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://inspiration373.blog.fc2.com/tb.php/69-b16991f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)