先日、肩こりがとてもひどい方のセッションで




普通の椅子に座っての簡単な肩と首、肩甲骨周りのトリートメントをしました。

時間としては30分くらい。。。


ウィンターグリーンやヘリクリサムにラベンダーをプラスして。。




かなりガチガチに凝り固まっていらっしゃいました。



このような方は ご自分でもオイルでのマッサージをされることをおすすめしたいのですが


なかなかねぇ。。。^^;;




一週間後に 全身トリートメントを受けていただくことになりました。






後日の感想は。。。。。



とても気持ちがよかったですよ~~^^ 

グッスリとよく眠れました。

肩の方はかなりスッキリしております。




とのことでした。


セッション後 やはり顔がスッキリとされ 顔の色も明るくなっていらっしゃいました^^




 




2013.10.17 Thu l 受けられた方からの感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://inspiration373.blog.fc2.com/tb.php/48-bdcc6940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)