~*~*~*~*~*~*~*~*~*
福岡市内 藤崎駅から3分 
Inspirationヒーリングルーム のmizukiです。
オイルを使ったボディケア、陰陽五行による体質診断、心と身体の美と健康

メニュー →  
セッション可能日 → 
ハンズ・オン・ヒーリングを勉強中 → 
ワークショップのお知らせ → 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*


5月 と 6月 とで
それぞれ1名の方が参加してくださいました^^

本当に 有り難う御座居ました。

第一回目のテーマは 【 グラウンディング 】 でした。
受けてみられての 感想 をいただきました^^♪
(掲載については了承いただいております^^有り難う御座居ます♪)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


≪ 5月受講していただいた方からの感想 »

参加できて嬉しかったです。
しっかりと地に足の着いたホールドにすっかりリラックス!
あっという間に終わってびっくりでした。
最近ご無沙汰していたグランディングのワークに
改めて今の自分を感じ、ワーク後のリリースはボリューム満点☆ 梅雨に向けてのアドバイスも食養生だけでない
一味プラスのものでした。ありがとうございました




≪ 6月に受講していただいた方から ≫

ワークを受けて、あることを思い出しました。松任谷由実のサラームエイジア.サラームアフリークという歌を知っていますか?20歳くらいの時に好きだった歌です。

当時、仲間数人と博多駅近くの公園で夜中に集まって、曲をかけて、好きなことしてたんだけど、私はこのサラームアフリークをCDラジカセで頭の上で大音量でかけて、コンクリートで出来た山の遊具の上で、大の字になって聴いていました。

博多駅は都会だけど、その公園は広いので、空を見ると電線もビルも無く、あたり一面星だらけで、私は遊具の上で、手も足も広げて、空と大地からエネルギーを受けていました。

きっと、その時の感覚っていうのは、大地からのエネルギーを、ドラゴンボールの元気玉が集まってくるような?ナウシカのオウムの触覚があちこちから集まって伸びてくるような?体のチャクラのすべてから、吸収する感じ?だったのかな?当時は、そんな事、知らないのですが、何となく自分で勝手にそんなことしてました。

今日のお話で、足の裏から受ければいいのかと、そーなのかーと、それはいつでもどこでも、やりやすいなぁ~と、思いました。いつでもどこでも、大の字になることは出来ませんからね(笑)




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


7月は バウンダリーです♪

後半のお話の方もバウンダリーに絡んで 関連しそうな内容にしようと思ったのですが。。。

この時期は 「夏の食養生」 の方がやっぱりぴったりなので 変更いたします^^♪
(バウンダリーについてはまた後日。。。)

暦の上ではもお既に夏なのですが。。。^^;;

梅雨が終わり、本格的な夏の季節に向かって。。。

今後の日々の生活の中での ヒント の一つにしていただけると幸いです^^♪

後からあらためて 7月のワークショップ のお知らせをUPします^^


170619_145425.jpg

2017.06.27 Tue l グループワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://inspiration373.blog.fc2.com/tb.php/174-4ee833e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)