~*~*~*~*~*~*~*~*~*
福岡市内 藤崎駅から3分 
Inspirationヒーリングルーム のmizukiです。
オイルを使ったボディケア、陰陽五行による体質診断、心と身体の美と健康
メニュー
ハンズ・オン・ヒーリングを勉強中
ワークショップのお知らせ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*


先日。。。


「受けたいんだけれど 全身はちょっとねぇ。。。ひざ下だけでいいんだけど。。そういうのも出来ますか?」

。。。。。という問い合わせを受けて


もちろん できますよ^^♪


。。。。ということで ひざ下のトリートメントを受けていただきました。


ひざから下だけ だったけど かなり違う、血行が良くなった~♪^^♪

全身は少し抵抗があるけど、ひざ下だとなんだかお手軽で でもとっても気持ちがよかった~♪


。。。。。。。と 喜んで帰られました。




オイルトリートメントは 
オイルで身体をマッサージ。。。(ホントはマッサージと表現してはいけないのですが。。。イメージしやすく今は書いています)するので

衣服は脱いでいただくことになります。


初めての方は 

衣服を脱ぐ ことに抵抗があったり

他者に身体を触れられる

ということが苦手に感じる方もいらっしゃるでしょう

腕だけ。。。 とか  ひざ下だけ。。。 とか

その部分だけでも 多くのツボ が存在し、触れられるだけでも

かなりリラックスしたり、充電できたりするんです^^

気の流れも巡りがよくなります^^


おすすめです♪♪


121021_102234.jpg



2017.05.28 Sun l 受けられた方からの感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://inspiration373.blog.fc2.com/tb.php/165-62e617a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)