~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
福岡市内 藤崎駅から3分 Inspirationヒーリングルーム のmizukiです。
オイルを使ったボディケア、陰陽五行による体質診断、心と身体の美と健康
メニュー
ハンズ・オン・ヒーリングを勉強中
ワークショップのお知らせ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日は 人生初のワークショップの開催 を経験させていただきました^^
ご参加 本当に有難う御座居ました。
場所を貸してくださったMon chouchouさん 色々と有り難う御座居ました。 無事第一歩が踏み出せたことを感謝感謝です。


IAC時代 一緒に学んだ友人が参加してくれて。。。
この流れのスタートにとっての大きなプレゼントをいただいたんだぁ~~♪ って感謝感謝でした^^


今回は 大きな柱として2本

【グラウンディング】 と 【季節の食養生】

でした。


前回、ロルフィングのワークショップ でのテーマも 【グラウンディング】でした。

こちらは ガッツリと身体に向き合って。。。という感じ。。。ですが
(ホントに素晴らしいWS♪でした)


inspirationヒーリングルーム で行ったグラウンディングは 
イメージも使いながらのワークでした。

「私は 今 どう感じているか?」

大地との繋がりを体感してみるワーク を通して自分の身体とコンタクトを取っていただきました。


季節の食養生では ちょっと先取りで梅雨時期 に焦点を当ててみました。

毎日の食事から 私たちは何を得ているのか?

心と身体を考える上で 食 も大切な要素だと私は思います。

知っていると。。。チョイスの仕方の選択の幅が広がります^^


今回のテーマでのワークショップを もう一度開催しようと思っています。

今のところ。。。候補日は 6月25日 日曜日 です。 場所は今回もMon chouchouさんにお世話になります♪

DVC00315.jpg


 


2017.05.28 Sun l グループワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://inspiration373.blog.fc2.com/tb.php/164-af39c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)