~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
福岡市内 藤崎駅から3分 Inspirationヒーリングルーム のmizukiです。
オイルを使ったボディケア、陰陽五行による体質診断、心と身体の美と健康
メニュー
ハンズ・オン・ヒーリングを勉強中
ワークショップのお知らせ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今朝

たぶん。。。。。さなぎから出てきたばかりっぽい蝶々が

会社の階段で一休みしていた様で  (写真撮れなかったのが残念)



いつもお弁当を配達してくれる方が

「階段の真ん中で、大きな蝶が羽を広げて死んでるんですよ~~」

って言って お弁当を持ってきてくれました。


大変だ! 踏まれないように移動しなきゃ!


ってことで見に行くと。。。



黒いアゲハが居ました^^


羽をつまもうとして。。。

触れるか触れないかのところで ふわぁ~~~っと浮かび

ヨロヨロと飛んで行ってしまいました。(死んでなかった^^)


きっと。。さなぎから出てきたばかりで 疲れと、まだ馴染んでない(外界に)のとで

一休みしてたんだろうなぁ。。。

なんて思いました。


私がこれからやろうとしている グループワーク を象徴している感じがして

ちょっと嬉しかったです^^



新たな自分(蝶々) を生み出すためには

安全な場所とエネルギー それと 自分自身が自分へしっかりとコミットすることが大事なんですよねぇ。(さなぎ)



15年前に 中島伸子さんに出会い

IAC(インターナショナル・アウェイクニング・センター)で受けたグループワークが

私にとっての最初の一歩でした。


そこに集う人によって エネルギーの質や形が変化します。


伸子先生と同じものが出来る訳はない(違う人間だし、経験も違うしね)ですが。。。


その流れを引き継いで、新たな流れを生み出したいと思い ワークショップ を企画しました。
(卒業したときに、いつかやりたい♪と思ってたけど。。随分と時間かかっちゃったなぁ。。^^;;)


しっかり寄り添い サポートしながら

私自身もまた 私に繋がり 日々進化。。。

定期的に開いていくつもりです。(第4土曜日の午前中あたりで。。。)


素敵な出会いを 心からお待ち申し上げます。



NEC_966.jpg



2017.05.19 Fri l グループワーク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://inspiration373.blog.fc2.com/tb.php/162-80a2fdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)