どのカテゴリーに入れようかなぁ。。と思い



に入れることにしました。



ちゃんとまとまるかなぁ。。^^;;



どちらかというと。。。マスタベーション的な感じで
 
何回かに分けて書いていくことになりそうです^^;;

物理的にどこかへ行った 旅レポート ではなく・・・

人生の旅?  的な? 



特にここ2~3年。。。

この世の変動に伴って 自分自身の中でも
かなりすごいスピードで色んな情報なり何なりが過ぎていってるように思います。


まずは。。。昔話をひとつ


DVC00752.jpg


それは 私がまだ結婚さえしていない十代後半のことです。。。


そんなに親しくもない友達に教えてもらった 「霊媒師」 的な人のところに行って

「私は何のために生まれてきたんでしょうか?」


。。。。。。。と たずねたのは。。。







そして その答えは  



     「愛」       でした(笑




私 「え!? それだけ??」

霊 「はいそれだけです」

私 「え? 他に何かないんですか?」

霊 「ないんです」


この方が誰と繋がっていたとか 色んな背景や 詳細は全く知らないし
その頃の私に そういうことを調べてみる なんて頭もなく


「ふぅ~~~~~~~ん。。。そういうもん?」

「嘘くせぇ~~~~ 何なん! こんなの聞くために 知らない道探してたどり着いたんかい!」

「ど~~~せ 皆に言ってんじゃないの?  「愛です」 って^^;;」


なぁ~~~~んて思いつつ 帰ってきました。






。。。。。。。。。と 当時は誰ともシェアせず 今の今まで忘れ去っておりました^^;;;




私が行った高校は カトリック系 で

「愛」 に種類がある ということは 「宗教」の時間に学んでいて


  「アガペの愛」  と  「エロスの愛」


があるんだということ。。。

愛の定義 が 聖書のどこかに書かれていること。。。(覚えてないけど^^;;)


などなど。。。




この霊媒師さんが それと同じ概念を持って「愛」と答えられたかも不明で
(何しろその単語のみ 他に解釈もなし^^;;)

キツネにつままれた

的な? そんな感じのある日の午後でした。



今思うと。。。

それは宇宙の真理で やっぱり皆に対して言ってたんだったら。。。

ポジティブタイプの宇宙人からのメッセージだったのかもなぁ。。(笑


それとも。。。
私の守護霊様のメッセージとか?

今の私だったら もっとアレコレ根掘り葉掘りしたんだけど。。。
当時の私は 何が知りたいか 何を聞けばいいのか さえ分かんなかったもんなぁ。。


みなさん
「質問」出来る ということは ある程度知っていないと出来ない って知ってました?

そんなん 知っとるわ~~~! って言われそうですね(笑)




2017.03.16 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://inspiration373.blog.fc2.com/tb.php/151-48b02bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)