最近 お天気良いと 光 が眩しくて 

嬉しくなります^^


いつもの土曜日の午後の散歩です^^♪



紫外線は日焼け止めでカバーして。。。

出来るだけ 太陽の光 を浴びるのが好きかもなぁ。。^^


DVC00013.jpg

柳も 新芽を出していました^^
(この写真は 風で枝に巻き付いて 綺麗な飾りみたいになってた^^ 本物はもっときれいだよ♪)




DVC00016_20170312230413805.jpg

桜の時期には 綺麗な黄緑色の新芽がもっと出て 
綺麗な緑のカーテンになるだろうなぁ。。^^






DVC00017.jpg


桜のつぼみは このくらい。。。






DVC00036.jpg

今回は 大濠公園 まで足を延ばして。。。
松の木の下の 松の落ち葉の上をゆっくり歩いてきました^^
気持ち良いんですよねぇ。。 落ち葉の上を歩くの。。。






DVC00019.jpg




DVC00028.jpg





2017.03.12 Sun l 自然の美 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://inspiration373.blog.fc2.com/tb.php/150-f54951a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)