先日 

テニスを長くされていらっしゃる方が オイルトリートメント を受けに来てくださいました。

これまで 定期的な身体のメンテは 特別されてこられていなくて

今回が初めてだったようです。


時間的にも 経済的にも 余裕がある時は

ちょこちょこメンテを受けに来たい と言ってくださいました^^ 

感謝です♪




定期的にメンテをされていらっしゃると

運動後の老廃物も流れやすいのですが。。。

初めての方や 久しぶりに。。。の方には 優しいタッチで 

鼠蹊部近くから少しずつ 少し時間をかけて もみほぐし老廃物を流していく。。。

という感じで施術します。


トリートメント後に さっとエネルギーワークで流すと かなり違うようです^^
( 現在60分以上トリートメント予約されて ご希望の方には 15~30分くらいのエネルギーワークをお試しいただいてます^^)


その方、その方 お一人お一人 

身体の使い方に 癖 があって

トリートメントしているときに 「痛気持ちいい」 の場所が 人それぞれです^^


年齢とともに 筋肉や筋 が硬くなってきてるなぁ。。。

って 私自身も感じるのですが、ストレッチも大切ですし

身体のメンテも ぜひ 取り入れて

頑張ってる身体に感謝してあげてくださいね^^

きっと パフォーマンスUP♪ 

もしくは。。。 維持^^;; (年齢とともにやはり低下は仕方ない部分あると思います)していくと思います^^♪




スポーツをされていらっしゃらない方も

毎日毎日 私たちを好きな場所に 好きなように移動させてくれて

動かしてくれてる 身体さん (特に 足と腕ね^^)

ありがとね~~~♪ って さすってあげるだけでも全然違うので 是非感謝を込めて

ヨシヨシ♪

してあげてくださいね~~^^


そして。。。余裕がある時は。。

是非 inspirationで 神の息吹を受け取りに来てくださいね~~~^^


DVC00805.jpg




2016.09.01 Thu l 受けられた方からの感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://inspiration373.blog.fc2.com/tb.php/122-b6a6de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)