ジャック・マイヨールが愛した唐津


いろは島


今回は 虹ノ松原へは行けませんでしたが

またの機会に行きたいなぁ~~~♪


呼子や唐津がこんなに豊かで 自然に恵まれた所だということを知らなかったな。。。

ホントに素敵な所です^^


田島神社

DVC00683 (1)


向こうに見えてるのが田島神社

海に向かって開かれてる。。。

でも。。。山の神様もここにいらっしゃるみたい


DVC00686 (1)


ここでしばらく

ぼ~~~~~~~~~~~っとしてたかったなぁ。。(笑

次行った時は
この階段から ボーーーーーーーーっとしぃ~~よおっと♪


今回の旅では

もちろん イカ も食べさせてもらいました^^♪

甘くておいしかった~~♪

ゲソもハサミで切って食べるの^^ 吸盤が吸い付くんだよ~~(笑

海外の方は苦手かも? 

DVC00673 (1)


そして

エビのお味噌汁♪(こんなの初めてでした^^)

DVC00674 (1)

向こうに見えるのは 先ほど食べてた イカ刺のゲソやら何やらのてんぷら♪

薄めサクサク衣で 美味しかった~~♪


DVC00694.jpg

お天気が良かったのもあるけど。。

水が綺麗なんだよね。。。

壱岐や対馬ともとっても近いみたい^^


唐津。。。

とっても良いトコです^^♪




2016.06.22 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://inspiration373.blog.fc2.com/tb.php/107-21198758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)