※ 今回は書いてると とっても濃い内容になっちゃったかも~~^^;;
  


北アメリカ だけでなく

ハワイも オーストラリアも ニュージーランドも。。。

日本も。。。

もしかすると。。。。。。 地球も?


誰のものなんでしょうねぇ。。。



ホクレア号


写真は 月日が経つのは早いもので。。。

2007年 (え~~~っ!! もうじき10年経とうとしてるわけ?^^;;;;;;;)

この頃 TEAM Go! Go! という号外を各家庭に配る(現在でもあってる100万人のキャンドルナイトにも乗っかって。。。)というイベントがあって、何故か私も参加したんだけど。。^^;;

ちょうどその頃 ハワイから「ホクレア号」がやってきた♪
ってことで 何度も見に行ったんですよ
(何度も見に行った割に 写真はこれとあと一枚 ナニコレ?的なのしか残ってないし。。)

その時の写真です^^

ホクレア号について
(いつまでこの記事が生きてるかわかりませんが。。)

2016.10.28 Fri l つれづれ l コメント (0) トラックバック (0) l top

4月から ヒーリングのスクール への復学を決めて動き出して あっという間の半年

月日が経つのは 本当に早いもので(笑

飛ぶように月日が流れて行ってます^^;;;


睡蓮
2016.10.26 Wed l ハンズオン・ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

スタンス というか

在り方 というか。。。



どの世界で生きていようと これは基本的なものだと思うのです。


NEC_818.jpg


写真は 我が家に来たばかりの あびぃ君
にぃにぃに抱っこされて ちょっと不安気?
この頃 にぃにぃは17歳くらいかなぁ。。



今回の記事は ちょっと難しかったけど。。

現時点での私の考え ということでUPしてみます。

2016.10.22 Sat l 心と身体 l コメント (0) トラックバック (0) l top


GyaO! で。。。

夏目友人帳

というアニメがあってる

私は そういう力(見えない物を観る力)はないけど。。。

面白かった^^

にゃんこ先生も いい味出してた^^


2016.10.10 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top