~*~*~*~*~*~*~*~*~*
福岡市内 藤崎駅から3分 
Inspirationヒーリングルーム のmizukiです。
オイルを使ったボディケア、陰陽五行による体質診断、心と身体の美と健康
メニュー
ハンズ・オン・ヒーリングを勉強中
ワークショップのお知らせ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*

70代の女性で 背面の上下(背中も脚も)を受けていただきました。


。。。。。。。。。。。


久しぶりに受けました。

やっぱりとても気持ちがよく、癒されました。

気持ちが良すぎて寝ていました。

次の日に、足と腰がとても軽くなっていてびっくりしました。


。。。。。。。。。。。

という感想をいただきました。



有り難う御座居ました。


121021_102234.jpg




2017.06.04 Sun l 受けられた方からの感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
~*~*~*~*~*~*~*~*~*
福岡市内 藤崎駅から3分 
Inspirationヒーリングルーム のmizukiです。
オイルを使ったボディケア、陰陽五行による体質診断、心と身体の美と健康
メニュー
ハンズ・オン・ヒーリングを勉強中
ワークショップのお知らせ
~*~*~*~*~*~*~*~*~*


先日。。。


「受けたいんだけれど 全身はちょっとねぇ。。。ひざ下だけでいいんだけど。。そういうのも出来ますか?」

。。。。。という問い合わせを受けて


もちろん できますよ^^♪


。。。。ということで ひざ下のトリートメントを受けていただきました。


ひざから下だけ だったけど かなり違う、血行が良くなった~♪^^♪

全身は少し抵抗があるけど、ひざ下だとなんだかお手軽で でもとっても気持ちがよかった~♪


。。。。。。。と 喜んで帰られました。




オイルトリートメントは 
オイルで身体をマッサージ。。。(ホントはマッサージと表現してはいけないのですが。。。イメージしやすく今は書いています)するので

衣服は脱いでいただくことになります。


初めての方は 

衣服を脱ぐ ことに抵抗があったり

他者に身体を触れられる

ということが苦手に感じる方もいらっしゃるでしょう

腕だけ。。。 とか  ひざ下だけ。。。 とか

その部分だけでも 多くのツボ が存在し、触れられるだけでも

かなりリラックスしたり、充電できたりするんです^^

気の流れも巡りがよくなります^^


おすすめです♪♪


121021_102234.jpg



2017.05.28 Sun l 受けられた方からの感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日 

テニスを長くされていらっしゃる方が オイルトリートメント を受けに来てくださいました。

これまで 定期的な身体のメンテは 特別されてこられていなくて

今回が初めてだったようです。


時間的にも 経済的にも 余裕がある時は

ちょこちょこメンテを受けに来たい と言ってくださいました^^ 

感謝です♪




2016.09.01 Thu l 受けられた方からの感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top


先日、肩こりがとてもひどい方のセッションで




普通の椅子に座っての簡単な肩と首、肩甲骨周りのトリートメントをしました。

時間としては30分くらい。。。


ウィンターグリーンやヘリクリサムにラベンダーをプラスして。。




かなりガチガチに凝り固まっていらっしゃいました。



このような方は ご自分でもオイルでのマッサージをされることをおすすめしたいのですが


なかなかねぇ。。。^^;;




一週間後に 全身トリートメントを受けていただくことになりました。






後日の感想は。。。。。



とても気持ちがよかったですよ~~^^ 

グッスリとよく眠れました。

肩の方はかなりスッキリしております。




とのことでした。


セッション後 やはり顔がスッキリとされ 顔の色も明るくなっていらっしゃいました^^




 




2013.10.17 Thu l 受けられた方からの感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この連休中に 60代の女性のお客様がいらっしゃって


「ホントに久しぶりにトリートメントを受けて とっても気持ち良かったわ~♪」


。。。。。って とても感激して帰って行かれました。



オイルでのトリートメントは 身体に対してももちろんですが


リラックス効果と皮膚からの刺激とで 心にもかなり栄養を与えてくれる と思うんです
(私はね^^)



今回は お時間があまりなくて 背面のみのセッションとなってしまったのですが(60分)


脚も上半身もトリートメントすると だいたい皆さん とても顔色が明るくなり それプラス輝かれるんですよねぇ。。^^


血行が良くなることで 肌の色がワントーンほど明るく感じられて

なおかつ

肌色がとてもきれいになられるようです。(だからますます輝いて見える^^)







 

2013.09.25 Wed l 受けられた方からの感想 l コメント (0) トラックバック (0) l top